

サイキック族の新カードたち

サイキック族の新しいカードがでますよww

正直サイキック族をつくりたかったんで
ちょうどよかったって感じです

アルティメットサイキッカーがほんとに強い!!
ゲームエンドまでもっていけるカードですね

それはそうとTGがかなり強そう・・・
召喚無効にサーチ、特殊召喚、謎のチートドロー
第2環境ぐらいにはいけるかな?
まぁくむ気はないんで興味ありませんがww

今のうちに既存のサイキック族を集めておかねば

2月下旬発売【Sin】について

Sinデッキ作りたいと思います
強い 弱いではなく 面白いデッキにしあげたいです

採用するSinは
虹 星屑 青眼 トゥル ギアです
性質上機皇帝もありですね
自縛神と似てるんで機皇帝ありじゃね?とゆう幼稚な判断で(笑

ウィルスがとても使いやすいですねー^^
ブラックホールとか激流葬にも強いです
(機皇帝とトゥルースで)
ただものすごくガイウスさんが怖い(汗

これくらったらヤバい 

そしてカードトレーダーを入れるときが・・・
普通の虹と青眼ひいたらなえますからねー

今のうちにやることは
星屑と闇の誘惑の回収です
(Sin星屑は採録されるんで放置ww)
まぁ時間はあるんでゆっくり回収していきますよw

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

BFのデッキ

BF完成したぜ☆(ずいぶん前だが・・・)

回してみた結果 「旋風の方が強いんじゃね?」
と刹那に思いました(笑

来週からテストがはじまります
テストなんてしったことかぁ~てことで放置

まぁなんとかなるっしょ 一応大学決まってるし
来週カラオケいきますよw

うたおうと決めたのは「未来への咆哮」JAMprojectさんです

かっけーーーwww

墓地BFの行方

墓地BFの完成までもう少し!!

後ヴァーユ1枚になりました
しかも明後日買ってくるとゆうことで
いよいよBFを回せるときがきました

なんか第1環境のデッキを回せるってわくわくしますね
これが決闘魂というやつかな?

明後日が待ち遠しいですね

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

初です(笑

1番最初は自己紹介ですね^^;

遊戯王が大好きです 2010年の夏から始めました
現在のデッキは【ガスタ】、【墓地BF】、【電池メン】、【鳥獣剣闘】の4つです
どれも楽しいですよ~ 次のデッキ製作予定は【アトランティス】です
ダイダロスを使った水のデッキ・・・憧れの的ですよwww

他のカードはほぼノータッチです
1本に絞ってお金の負担を・・・
(カードやってる時点で金の負担もくそもあるかw)


好きなアニメは
Angelbeats!
魔法少女リリカルなのは
涼宮ハルヒの憂鬱
とかですね
ほかにも
とある魔術の禁書目録やうたわれるもの、ひぐらしのなく頃にとか
これはゾンビですか?、恋姫無双もふれてるんでww

東方もやってますよ
萃夢想以外はプレイしました
いやーどれも難しいですねwww
1番好きなキャラクターは
『東風谷早苗』です
こんな人類の底辺みたいな存在ですが
まぁよろしくお願いしますw
プロフィール

奇跡の東風

Author:奇跡の東風
大学も決まったし・・・

しばらくは遊びほうけていますwww


主に遊戯王と好きなアニメについて語ります
(たまに身の回りの出来事とかも)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
